つーわけで日曜日の大崎かなえちゃんの撮影会の画像をばっ

1枚目


GO!!!BOX別館-P7268595-s

巻き髪エクステーな、かなえちゃん

決して今まで子供っぽかったわけではないですがw

すごく大人っぽくなってますねw

2枚目~


GO!!!BOX別館-P7268630-s

見上げる空

東京の空も捨てたもんじゃないね~w


3枚目


GO!!!BOX別館-P7268643c-s
振り返りw


やっぱり選んでしまうこのアングルw

シャッターごとにボーズと表情が次々繰り出せる

引き出しをもったかなえちゃんはやっぱすげえなと

思うわけですw

自分の意思でポーズと表情を作るから

自然なんですよね。

カメラマンがあれこれ指示出していくとだんだん

ポーズに不自然さがでてくるんだよね

微妙な関節の位置とかw


さらにこの日は久しぶりにペンタの6X7を投入

1本だけだけど撮ってきた。

出来上がりは明日の夕方

楽しみだわ~

6X7はいつも持ち出すわけにはいかないからな~w

もしかしたら今一番楽しい時間って6X7のファインダー覗いて

ピント合わしてる時かもしれないw


物欲モードはオーバードライブに突入中

さてどうしたもんかw

プラナー50mmF1.4

プラナー85mmF1.4

フォーサーズ>○○マウント変換アダプター(たぶんニコンw)

防湿庫w