街コン情報はTwitterでも♪ | 浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆

浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆

異業種の交流や同じ趣味の仲間、
ママ友との出会いの場など
誰でも気軽に参加できる
楽しいイベントを行っています♪

お気軽にご参加、お問合せ下さい♪
mail: bizmix.mail@gmail.com

今週は街コン開催のお店の下見に行ってきました小口です☆

特に名古屋の場所決め、悩みました得意げ!!
栄の丸栄辺りがいいかなぁということで、来週はじゃんじゃん決めていきたいと思いますドキドキ

街コン情報はTwitterでもつぶやいていきます♪
ご参加される方、気になる方はフォローお願いします☆

twitterプロフィール画像には、私と当日スタッフが登場にひひ
最近のプリクラは機能がすごいですね!!!!!
ブログパーツなんかも作れちゃうんですよ目
ひっさしぶりに撮ったのですが、なんか、、すごく緊張しちゃいましたあせる


twitterアカウント

街コン名古屋
@machikonnagoya

プロフィール画像
浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆-街コン名古屋

街コン豊橋(sで切れています)
@machikontoyohas

プロフィール画像
浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆-街コン豊橋

街コン岡崎
@machikonokazaki

プロフィール画像
浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆-街コン岡崎