LUNCHTIME de 恋活♪ 226 | 浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆

浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆

異業種の交流や同じ趣味の仲間、
ママ友との出会いの場など
誰でも気軽に参加できる
楽しいイベントを行っています♪

お気軽にご参加、お問合せ下さい♪
mail: bizmix.mail@gmail.com

月の和(なごみ)さんで、ランチタイムで恋活を開催しました[みんな:01]

男女7対7でまずは向かい合わせの方とプロフィール交換から☆
12分程度お話頂いて次の方と交代♪
7名全員とお話頂きました[みんな:03]

趣味や休日の過ごし方など、プロフィールに書いて頂いた内容からお話もふくらみます[みんな:02]

今回は特に、女性の笑い声がよく聞こえてきましたよー(*´∀`*)

photo:01


後にメールにて
・ぐっと惹かれた所
・うーん…と思ってしまった所
をアンケートしました[みんな:05]
次回開催時には、この結果を取り入れて、ちょっとした印象アップ講習もしたいなぁと[みんな:06]
お楽しみに!

皆さんとお会いできて、とても楽しかったです*.o*:,+゚.
ご参加ありがとうございました[みんな:04]



iPhoneからの投稿