ワンコインボクササイズ | 浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆

浜松(遠州)&三河交流会★ビジミックス☆

異業種の交流や同じ趣味の仲間、
ママ友との出会いの場など
誰でも気軽に参加できる
楽しいイベントを行っています♪

お気軽にご参加、お問合せ下さい♪
mail: bizmix.mail@gmail.com

浜松市武道館でワンコインボクササイズを開催しました!(^^)!



★ビジミックス☆のブログ

元プロボクサーでありフィットネスとトレーナーでもある

私が指導するボクシング&フィットネス。


日頃の運動不足を解消するにはもってこいですね。


とうぜんい痛い事はしませんので写真のとおり女性の

方も気軽に参加して頂けます(^O^)/


今回も平日にかかわらず参加してくれたのは12人。

いろんな年代の方が楽しく自分のペースで汗を流して

いきました。


遊びにきてくれたみなさん本当にありがとうございました。


そして新しい仲間も大募集ですので興味がある方は

一度メッセージを下さいね。