今更レッドストーン?? Part 2 | シナロアの「もうボトルは投げませんっ!w」ブログ

シナロアの「もうボトルは投げませんっ!w」ブログ

2011年8月25日開設。
不定期更新になること確定ですがw
暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです^^

転生システムが実装された頃かな~その頃シナロアは、鯖でもトップ5に入る高レベル姫でした。

 

なので、転生することに抵抗があり、引退まで転生はしていません。

 

引退時には鯖でレベルがトップ2か3の姫でしたが、私よりもレベルが上の姫様は、実質活動はなかったので、

 

当時、活動中のレベルが一番高い姫はシナロアだったと記憶しています。

 

色々なギルドさんから勧誘のお声を掛けて頂き、留学も何度もさせて頂きました。

 

どこの留学先も皆さん良い方ばかりでとても楽しかったですね~。

 

その中でも、GVやP戦、攻城とか色々な面で刺激になったのは、もうギルド名忘れちゃったけれど、

 

期間限定でGV復帰をする際にお誘いを受けた「サムライハート」さんという剣士さん中心のギルドに在籍していた時だったな。

 

サムさん、強くて憧れの剣士さんでしたぁ!サムさんは、期間を終えたら引退してしまったようですが、

 

私はサムさんに「もし、サムさんが戻ってきたら、是非また一緒にGVさせて下さい!とても楽しかった!」と耳をした程でした。

 

でもね、サムさんから帰ってきた耳は「俺と一緒に又GVしたいと言ってくれてありがとう!でも俺は引退します。ごめんね。」

 

そんな感じでした・・・・これに私はプチショックを受けましたが、そこからまだウダウダと1~2年続けたかな。

 

その後、リアの仕事が忙しくなり過ぎて、レッドストーンをしている状況ではなくなり、次第にこの世界から遠のきました。