✴︎
ある日、
友だちに整体に連れて行ってもらった。
✴︎
その方に身体を
触ってもらうと
✴︎
普段のお仕事で
あなたは愛情を与えてるの。
だから、
あなた自身は人に手を加えてもらって
充電するといいよ。
✴︎
と言ってもらえた。
✴︎
私自身、
こどもを抱っこしたり、
主人にぎゅーってすると
幸せになる。
✴︎
出来るなら逢う人みんなとハグしたいと思ってるw
✴︎
だから、
訪問看護でケアしていると
幸せを感じることも多い。
✴︎
そっか。
一緒に愛も与えられてるのかな?
って思ったら
嬉しかった。
✴︎
だって、
それが自分がやりたいことだった。
✴︎
マザーテレサのような人間になりたかったから、
ほんの少しは近づいてるかな?
✴︎
手から感じてもらえたら嬉しいな。
✴︎
そして、
訪問看護が入ったことで
よかった、安心したと言ってもらえるように
まだまだ努力したいと思った。
✴︎
そして、
自分も愛でてあげようと思った❤︎
✴︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



香りの力で訪問看護に➕の価値を作りませんか?
香りの力を使って、人を癒し、満たし、看取り、グリーフケアを行う。
そんな看護の提案をしています。
訪問看護に➕の価値を作る
看護師を募集しています。

公式ラインを登録
地域のマザーテレサ育成プロジェクト
@645hdcevでライン検索、またはプロフィール lit linkからクリック。

登録確認のためにお好きなスタンプを送ってください。

お話したい方、詳細聞きたい方は
とラインをお願いします。

ラインにてイベントや講座も募集しています。

#訪問看護師 #訪問看護 #看護師 #ナース #nurse #マザーテレサ #マザーテレサの愛の言葉 #愛 #愛情 #在宅看護 #在宅医療 #平和 #Peace #訪問看護のいいところ #peaceandlove #love