少し前ですがコナズ珈琲に行って来ましたにっこり

前回とは違う店舗に行って来ましたがこちらの接客も丁寧でコナズはスタッフさんの対応いいイメージですニコニコ


すかいらーく系列のラオナハも同じ様なハワイイメージのカフェですが私は味もこちらの方が好きです飛び出すハート

夫はここのポテトが1番好きらしい知らんぷり

単品でさらに追加したのでポテトだらけ爆笑



デザートも頼んでお腹いっぱい食べましたよだれ

毎回コナズでは豪遊してしまい優待3000円では勿論たりずトータル5,566円でした驚き

2,566円はメルペイ払い


前回のコナズ



コメダ珈琲はお昼を食べに

ついついデザートも追加でミルクロネージュ

合計2,390円で優待1,500円、残りはメルペイ払いで。




しばらく体調不良などで外食出来なかった反動?で最近は外食優待多めな日々です、スシローも最後の紙優待使って来ました。

1,100円分じゃ勿論たらずこちらも残りはメルペイ払いでにっこり

メルペイ残高がたいぶ減りました驚き

そして売れるものも今はない真顔