東海カーボンよりピエトロの絶望パスタが届きましたにっこり

「絶望している時でもおいしく食べられる」が名前の由来らしいです



さっそく食べてみたところ鰯とニンニクの味が効いていて美味しかったですニコニコ





紙を引っ張り出すのが大好きな息子立ち上がる

なんとなく面白い光景だったので思わず

写真に撮っちゃいました

クラレ通信を熱心に読んでるようです笑






ふとん2仕事についてふとん2


仕事が無事決まり連休明けからついに

仕事復帰です泣き笑い

フルリモートの予定ですが数週間は出社

予定で通勤片道2時間なので中々ハード

な日々になりそうです

24時間のうち4時間は通勤って…

勤務時間も7h+1h休憩で時短ではないです

元々7時間勤務の会社みたいです

以前の会社は実働7h30なので実質30分

短くなった気分です

色々と不安しかないですがやるしかないので

頑張りたいです真顔