昨日の下げも中々でしたね驚き


ミニ株でいくつか購入しましたにっこり




半導体銘柄前から欲しいなと思ってたので今回購入看板持ち

特定で買うつもりがNISAで買ってしまった爆笑


ルネサスは最近ボックスで動いてるような

感じで100株で買おうかと思いましたが

この相場でそれは浅はかすぎる?真顔

と思い直しとりあえず10買ってみた所です



ソシオネクストはなんとなく1株凝視

信越化学を集めたいのですが

資金が魂が抜ける


ユーエスエス分割したんですね!

残り50も近いうちに買って100株にしたいですにっこり

そしてダブルベアナンピン、日経上がって欲しいな凝視





昨日はすかいらーくグループのラオハナ

にランチを食べにニコニコ

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/


ここ人気で平日の早めの時間でも

人が多いんですよね、お値段設定も少し

高めですがハワイ意識した作りで雰囲気

も良く人気なのも分かります飛び出すハート



タコライスとパンケーキ、カフェラテで

1,738円、平日限定セットみたいです

優待は持ってないのでこの間LYPプレミアム

で貰ったPayPay払い飛び出すハート


今週は立ち上がる木曜まで無事保育園行けましたが

金曜にランチを食べてる時に保育園から

電話が汗うさぎ急いで食べて迎えに行きました

これ働けるのか心配になります無気力