熱が出て早退やお休みで中々

安定して保育園に行けない息子絶望

やっと今週は今のところ通えてます


私の仕事も中々決まらず気分も

落ち気味な日々悲しい

在宅の仕事にこだわってるのも決まらない原因

かつ時短希望とか条件見直すべきですよね驚き


そして株価も下げてます魂が抜ける

持株今日だけで10万は下げてました無気力

2、3月の優待祭りも終わり

冬眠気味でしたが

流石に今日は何か買いたいなと

NISAでアステラス製薬を狙って

たのですが買えず笑ううさぎ

そろそろ底打ち?



他には配当目的でピジョンか

イオンFSもいいなと

NISA枠迷い中です凝視

今日はそのうちまた上がるかなと

ダブルブルを少し購入してみました

が下げ相場まだ続くんでしょうかネガティブ



そして気分を変えようと

ハリセンボンのYouTubeで見て

美味しそうだったロイヤルホスト

のモーニング食べて来ましたよだれ

ほんとはパンケーキ食べようと思って

ましたがオニオングラタンスープ

美味しそうで、こっちにしちゃいましたニコニコ



先日の楽天マラソンで貰った楽天期間限定

ポイントでお支払い1,441円でしたニコニコ