旅行記録です立ち上がる



今回は実家の両親に誘われ私とうさぎのぬいぐるみの4人で旅行に行って来たのですが中々ハードな旅行となりました魂が抜ける

まずは子供と2人でバス、電車、新幹線を乗り継いで姫路までこちらで両親と合流にっこり

慣れない路線の乗り換えと子連れ初新幹線で疲れた勢いのまま姫路城へ🏯

子供抱っこ紐で行ったのですが姫路城がまた広い爆笑

なんとか6階まである天守閣まで登った帰りは当たり前ですが降りないといけないわけでお城の階段は傾斜がかなりあり足元見えづらくめちゃくちゃ降りづらいネガティブ

せっかく来たので色々見て周りましたが初日でぐったりでした無気力


あっ姫路城はとても良かったです、さすが世界遺産ですねスター



初日は姫路に泊まり、朝食が美味しいホテルでしたニコニコ

2日目は城崎温泉へここでは温泉街ぶらぶら見て回ってたのです両親が色々歩いて周ろうとするのでこっちは初日からずっと抱っこでしんどいわー物申すと軽く怒ったところそうだよね驚きとなりますが人見知りでジジ、ババ抱っこすると泣き出すので中々抱っこ変われないんですよね泣くうさぎ

2日目の城崎温泉で泊まった宿は夕飯の舟盛りが美味しかったですよだれ


最終日3日目は天橋立へにっこり

ケーブルカーに乗ったりフェリーに乗ったりで上からと海から見て周りました



その後は車で5時間かけて実家へ帰省🚙
にっこりは車で割と寝ててくれて助かりました

数日実家でのんびりして帰りは飛行機で帰りました✈️

色々疲れましたが帰る頃にはにっこりジジ、ババに慣れてくれたのと両親と旅行することも中々ないので良かったかなとスター



日経は先週かなり下がってますね驚き
売り買いなにもしてないですが3月銘柄、そろそろ何か買いですが余裕資金も少ないので悩みどころです真顔