まずは美味しかったパフェの写真を

このパフェがとっても美味しく目がハート飛び出すハート

さくらのパフェだったのですが🌸

見た目だけじゃなくて味も良い飛び出すハート


下のチョコパフェも甘いだけじゃなく

バルサミコ酢が入ってたり何種類も

色々入っていて食べ応えのあるパフェ

でした花




自然豊かな場所にあり隣は川

車じゃないと不便な場所にありましたが

県外ナンバーも多くこれはわざわざ

行きたくなるのわかります。

今回は早めのホワイトデーとゆうことで…

自分で食べたいもの決めました笑ううさぎ





今年こそ行ってみたい株主総会!

カヤックの案内を見てたら楽しそうで

こんなの行ってみたいニコニコ

場所は鎌倉の建長寺で株主オフ会も

あるみたいです飛び出すハート

(ドリンク、軽食付き、お土産なし)




12月優待届いてます飛び出すハート




ライオン🦁

今年こそ損切りしたい…




キリン🦒

ビールにします




千趣会

3名義 3000円