下がる時は日経に連動する持株達です驚き


3月優待の寿スピリッツを購入しました飛び出すハート

こちら出身地近くのお菓子屋さんなので分割

辺りから狙ってたのですが昨日大幅に下が

っており理由が分からなかったのでミニ株

で30株ほど購入し今日上げてたので

40、30株と分けて購入してみました

普通に昨日100株購入した方が良かった

ようです爆笑




ヤマダは買い戻しです、3月一括配当なので

このまま上がらないようなら買い増し予定驚き



週末はインドネシアレストラン🇮🇩に行って

みましたにっこり

こちら前々から気にはなってたんですが

外観がバーみたいな雰囲気もあり少し

謎な感じだったのですが、中はいたって

普通にアジアンな感じでしたニコニコ

私はミゴレンが久々に食べたくて行った

のですが甘塩っぱい感じで美味しかったですニコニコ