オリックスから冷凍便でカニ飯が届きましたニコニコ

こちら3年以上の優待だと思いきやまだ3年たってなかったようです笑ううさぎ

早速頂きました、味変に付属の蟹味噌も乗せて食べましたが🦀美味しかったです飛び出すハート

来年で最後の優待寂しいですが、含み益もたっぷりあるのでこのまま保有予定ですスター





ニッケよりQUOカード1,000円分にっこり

今回はニッケの羊のキャラクターじゃなく残念何気にあの羊可愛いなとお気に入りでしたニコニコ





最近のニコニコは朝方よく起き授乳してもまたすぐ起きてその後あやしても中々寝つかないので私が最近疲れ気味です泣くうさぎ

いつになったら朝まで寝てくれるのやら無気力