先日初めての旅行に熱海に行ってきましたスター

旅館でジンベイ貸して貰いましたお願い


にっこり9ヶ月になり、最近は安定して一人立ち

そして1、2歩ちょこちょこっと歩く?とゆうほどでもないですが進めるようになりました立ち上がる

元々良く動くタイプで私自身も10ヶ月で歩いてたみたいなので来月にはもう歩いてそうです歩く

私も初めての熱海だったのですが温泉に浸かりそして朝夕食べ放題付き照れ

授乳中なのもありほんとに沢山食べれちゃいますびっくり


食べ歩きもしたり、熱海割と近場なので

また、訪れたいなと飛び出すハート



株は最近日経下げぎみですね

中々買うタイミングが分からず

買えてないので夏枯れ相場になれば

少しづつ買って行きたいですにっこり