どうもこんにちは、お久しぶりです藤田です!

2/16,17とお店のお休みを頂いて社員旅行に行ってきました~*\(^o^)/*

今回は美味しい海鮮と癒しの温泉、伊豆に行ってまいりました!

ではでは1日目の様子を写真と共にみてみましょー*\(^o^)/*

{173622B1-0F61-4545-A7E6-4A8AB86FC7E2:01}

みてください!!この綺麗な富士山を!!天気に恵まれましたな~(((o(*゚▽゚*)o)))

1日目はまず、伊豆で有名なタカアシガニを堪能しにいきました!
{6832B4AE-1FBC-4846-9C07-78B4362D0E64:01}

で、デカイ、、(((o(*゚▽゚*)o)))

{F9C5FED9-DAAC-489E-ABE8-137E2A13A31D:01}

おばちゃんが簡単に美味しくたべるカニさんの剥き方をレクチャーしてくれました

みんな終始無言で黙々と堪能していました、、笑
{382AE5E0-5C91-4258-9B92-82BD6BBEE8D4:01}

金目鯛の煮付けも超絶美味でございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹も満たされた所で次なる目的地に~

{AA2FD711-1C4F-431B-85A0-19FBDCB2BD48:01}

堂ヶ島にきました!
みんなで船にのって洞窟の中へ~!
{1898174C-3681-4ABA-AE76-EA34E08B4A5C:01}

わーお!とっても神秘的~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり自然の力ってすごいな~


さあ、続きまして、伊豆といったら、、


{E305AEE8-F1A9-4DE4-9EAF-2837E42D6E88:01}
河津桜です~!!ピンクが濃くてとっても可愛い~!!!
まだ2分咲きほどでしたが町内は桜祭り一色で盛り上がってました*\(^o^)/*
{791F64F7-1A0D-461F-BE5A-B0B282434D9B:01}

とくちゃんはしゃいでます萌え(´-`)♡


さあ、1日目の最後の大イベント!
日没を見に行こ~*\(^o^)/*
車で走ること1時間、、

{6386BD00-0FCA-46B1-AE50-2E1A6012FCF1:01}

全然落ちる気配のない太陽(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかまさかの日没時間を間違えてました!!青木さんたらお茶目♡
そして、さらに車を走らせ素敵な日没スポットへ*\(^o^)/*
{05EE068F-30CF-4241-88DD-8DF0E740A9A7:01}

わーお、、♡
寒さなんか忘れるくらい素敵な情景でした(((o(*゚▽゚*)o)))

このあと旅館で美味しいご飯と癒しの温泉に浸かり、無事1日目終了です♡

では、2日目にまいりましょー*\(^o^)/*乞うご期待!