Blogをご覧のみなさまキラキラ

初めまして( ´ー`)ビックリマーク2


この度新しく入社いたしました音符
特に野球とバスケが大好きで
かなりアクティブな体育会系女子チカラコブ
木原さやかと申します(*´▽`*)♬

そしてこれからBlogを担当させていただくことになりました♡・
頑張って更新していくので
よろしくお願い致しますk1ビックリマーク2



私が入社してからの初めての行事となりました入社式キラキラ
4月3日にauRaで行われました音符
初めにお店で今後の抱負などをお話しして
改めてauRaの一員になったなーと
実感した一日となりました泣き1キラキラ





私の楽しみはそれからです意外
全員でフレンチを食べにいきましたナイフ&フォークハート
ゆったりとした雰囲気のお店で

色とりどりのガーベラの花がかわいらしく
落ち着きのあるお店でしたLOVE



コース料理をいただきましたが

どれも彩りがきれいで
今までに味わったことのない料理に
舌鼓をうちましたハーチョ



みなさん入社式ありがとうございます猫・・・かな?♡
おいしい料理ごちそうさまですはーと


まだまだお会いしたことのないお客様がたくさんいらっしゃいますが
これからお会いできる事を楽しみにしておりますきゃははリボン
これから末長くよろしくお願い致しますみん!!!!!