ほとんど準備は整った!
明日から、バケーションへ出掛けます 
なんかお前、バケーションばっかりやないか・・・と言われればそれまで。そうかもしれない。
しかしこれも私の都合で休むわけじゃなく、パパママの夏休みなんです!だから、私も休み。
有難~いことに、たまたまこの旅行を計画していた友達と日程が、合致
参加できることに!
よく休む、よく出掛ける ファミリーって 本当ステキ~(´∀`)
そんな私のバケーションは
明日から11日間 アリゾナ・ユタ・コロラド・ネバダ州一帯を囲む(コロラド高原と言うの?)
グランドサークルの旅![]()
(グランドサークルと言うのは、日本人だけらしい。アメリカ人には通じなかった。)
有名どころでは セドナとか、グランドキャニオンとか、ザイオンとか・・・旅のラストはベガス 
いろんな国立公園を、自分たちでレンタカーで巡ります。
明日は私はアリゾナ州・セドナ にて前乗りしている友達と合流。
アラサー4人 みんなナースのご縁を感じる長旅です。
ステキな写真を撮って、またレポートします。
わくわく~ ! 興奮さめやらぬ !