そんなわけで名古屋で講習会でした。

もう眠気がえらいことで…。


ま、そんなことはさておき。

問題はそのビル?場所?です。


前回もあれ?って思ったんですが、講習会会場のビル案内にクラブ・ダイアモンドホールって書いてあったんですよね…。

で、今調べたらやっぱあのダイアモンドホールだったわけですよ!!


「あの」ってのはCharのライブを筆頭に、名古屋でのライブ会場としてよく聞くって事なんですが、まさかこんなとこにあるとは!!って感じでした!!

ほんと普通のオフィスビルって感じなのに…。


そーいや妹の住んでるとこの近くにはボトムラインがあったっけ。

こちらもCharのライブで聞いた・見たことあるって程度ですが。


とりあえず名古屋恐るべしです!!