10月、11月と結構まめにブログを更新してたんですが、ちょっと疑問が…。


周りの人もブログだったりmixiだったりをやってるんですが、働いてる人でほぼ毎日ペースで更新してる人ってなかなかいないんですよね。

もちろん人それぞれなんですが、やっぱみんな忙しいんかなあとふと思いまして。


そんな中で毎日更新してるとちょっと不安と言うかなんと言うか…。

こんなんでいいんかなあと思ったりもします、実は。


ま、だからって急に変わる事もなく、今の感じで書いていきますけどね!!


ただちょっと疑問に思っただけです。


ちなみに幸い僕も暇な、仕事が無いわけじゃないです。

ただ一般の勤めてる人よりも多少時間の融通がきいて、多少寂しがりなだけなんです!!


ええ、きっと…。