帰ってまいりました!!


てなわけで実家です。

まあ昨日からなんですが。

で、今日の午前中に荷物も届いたんですが、届いただけ…。

まだこれから生活する部屋に入れただけの状態です。

この土日でちゃんと部屋らしくしなければ!!


さてさて、早速仕事の手伝いをしてるわけですが、BGMとして僕が持ってる数少ないJAZZのCDをかけてみました。

父親の反応は意外にもいい感じ。

僕も音楽流れてる方がいいのでかけてたんですが、やっぱ睡魔が…。

でもJAZZは眠くなるからって理由でROCKとかFUNKかけても絶対拒否されるので、ここは僕が慣れていくしかないようです。

まさかのJAZZ尽くし生活になるかも…。


そうそう、月曜に名古屋に出るのでちょっと寄り道して中古CD屋とか行こうかなと思ってます。

もちろんどの辺にお店あるかとか全く知りませんけど。

で、最近欲しいこちら↓のCDを探してみようかと。

バラード/ジョン・コルトレーン
¥2,800
Amazon.co.jp

もちろん新品ではあるんですが、なんか今さらこれを新品でってのもちょっとなあって感じなんで中古で探してるんです。

安いしね!!

あとこれ↓も欲しいかもなんて思ったり…。

マイ・フェイヴァリット・シングス(+2)/ジョン・コルトレーン
¥1,799
Amazon.co.jp


いや~、気が付いたらJAZZに目覚めちゃったりして!?