まあ毎回どーでもいいことを書いているんですが…


なんかないかなあ…


思いつかないなあ…


音楽や読書って気分でもないしなあ…


もう今日はやめようかなあ…


まあ”気ままに書きます”やからいいんやけどなあ…


でもここまで書いたしなあ…


こんなん書いてていいんかなあ…


まあ自分のブログやしいいかなあ…


でもコメントとか反応はないよなあ…


まあこの記事じゃなあ…


でも量はそこそこ書いてるかもなあ…


なんかこれでいいような気もするなあ…




ってことで本日はここまで!!

まあたまにはこんなんも…

アクセントってことで…



連絡!!

今度の土曜日(21日)ワイン飲みに行きませんか?

今んとこえび、しゃちょ(Y正)、僕の3人です。

時間は20時頃からの予定です。

僕らがワイン飲むというだけで、もちろんワイン以外でもいいですよ~。

これ見てて行きたいという方は何らかの方法で連絡ください。

当日でも構いませんが、できたら早めに。

質問もあればどーぞ!

参加者にはまた詳しい連絡をします。

ちなみにお店はこちら です。