今日も行って来ましたよ~!

水温が少し下がってきて
海の色もいい色になってきて
海が変わって来ましたよ!!

アッチもコッチも鳥だらけ(笑)流れ星流れ星流れ星
鳥の下にボイルも見えます!!
なかなか食わないですが青物入って来ましたねウインク
これから秋のジギングシーズンでますます面白くなってきそうですルンルン
タチウオも絶好調ですキラキラ
今日も良く釣れましたルンルン
マダイもアタリありまして1日なんだかんだと楽しめました!

明日(日)は満船になりました!
ありがとうございますキラキラ


今日の写真です!


吉崎さん!
バラシた後に取り返してくれてワラサ~ウインク

ハマチは昨日のようには行かずダッシュ
まぁとりあえずですウインク






一人だけ3枚釣ってくれました~ウインク




タチウオだけはどうしてもバレちゃう?
っと謎の現象されてたお客様(笑)
タチウオもちゃんと釣れましたねウインク


タチウオは良く食いましたルンルン
3流ししかやってませんが(笑)



ツインタチウオもあり!

マゴチ!!



今日も1日ありがとうございましたキラキラ



予約状況です!

29日(日) 🈵
30日(月) 3人🈳
1日(火) 🈳🈳
2日(水) 全🈳
3日(木) 休み
4日(金) 予約お一人様
5日(土) 🈵
6日(日) 2人🈳

土日祝日

12日(土) 4人🈳
13日(日) 1人🈳
14日(祝日) 10人🈳

19日(土) 🈵
20日(日) 7人🈳

26日(土) 8人🈳
27日(日) 7人🈳

っとなってます。
 よろしくお願いします!