今日も行って来ましたよ~!

今日はまあまあ波が高いガーン
でしたが
今日もタチウオ絶好調~ルンルン
サイズも普通に指4本クラスが混じっての入れ食いモードですラブラブ
一生懸命釣ってた人と、ノンビリと釣ってた人と数に差がありますがそれはどちらでもオッケーですニヤリ
昨日のマダイポイントには行かずで
ハマチを探したらいい群れにあたれてハマチがボコボコに釣れてくれましたルンルンルンルン
皆さん汗をカキカキ頑張って釣ってくれましたニヤリ

明日(土)はまだ6人🈳
明後日(日)は3人🈳ですルンルン
大雨予報も無くなって潮もいい感じになってきますので是非お待ちしておりますウインク


今日の写真です!


お久しぶりな
アケミさんだぞーーームキーチューイエローハーツ






今更ながらですが
ハマチ狙いに「F-1」の80gはいい仕事しますねニヤリ


タチウオ絶好調~電球電球電球
もう少しの間絶好調でいて欲しい(笑)




オオニベルンルン

カマスが引っかかってきました(笑)

トラフグも釣れた!もちろんサバフグも!

マゴチも釣れたっ!



今日も1日ありがとうございましたキラキラ



来週平日もガラガラ続きですうずまき
ご予約お待ちしております!
来週後半は台風の影響ありそうですねうずまき