昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!



相変わらずのタチウオ爆釣~!!!!!!!!

多少ポイントは変わってもやればやるだけレギュラーサイズが釣れちゃいます電球電球電球

めちゃくちゃ楽しいですねルンルン

だけど2流しでお腹いっぱい(笑)

ツバスもハマチサイズも混じるようになってモリモリ記録を発見したのですが動きが早過ぎてうまいこといきませんねアセアセ

10本位のキャッチでした!

そしてマダイはダメでマアジは今日はサイズで勝負!数な伸びませんがサイズでしたね!


土日月火と満船になりました!

台風が心配ですがありがとうございますキラキラ




今日の写真です!



まずは比較的かわいい顔の状態の
シュレ〇クちゃんから~ニヤリ


こちらがノーマルの状態です(笑)








今日は指4半位が最大でした~キラキラキラキラ

タチウオ爆釣します写真!
下の袋にも入ってるみたいですが見にくいですね笑い泣き



今日も1日ありがとうございましたキラキラ