今日も行って来ましたよ~!


今日はマダイはダメでしたが!

タチウオはボコボコに釣れますしキラキラ

マアジもボチボチに食いました~!!

ツバスはいい群れ見つけられずでしたがなんとか船中10本位釣っていただけました!

いろんな魚が釣れる楽しい季節ですルンルンルンルン


ジグ 60~200g

タイラバ タングステン60~120g

ジギングサビキ


っとこれだけ揃えて来ていただければ 

1日楽しめますよルンルンルンルン

今年はマアジも調子いいですね電球



今週は月曜日~木曜日まで

ガラ🈳ですので是非是非お待ちしておりますよウインク



今日の写真です!



タチウオの中からカンパチ~(笑)
なかなかないパターンですニヤリ


ツバスはポツポツっと!
釣る人は連発でした流れ星流れ星流れ星







マダイはチビだけでした!
これはヒレコダイですね流れ星

ホウボウ~!


マゴチっ!


トラフグ~ルンルン
サバフグもボチボチでした!!


今日も1日ありがとうございました!