2日休んで行って来ました!!

8月になりました!
「伊勢湾ジギングバトル」のスタートですキラキラ
参加料1000円!
優勝賞金各部門30万円キラキラ
マダイ、太刀魚、青物と3部門を制したら
90万円の可能性もある夢のある大会ですニヤリ
是非ご参加お待ちしてます電球
※1度参加していただけば12月31日までオッケーです流れ星

8月も5時集合です!
港の入口はしまってますので 
朝の4時40分頃に船長がいきますので  
それくらいにお越し下さい電球
もし早くついた時は港の前の駐車場に停めてお待ち下さい!!
路上駐車は絶対にしないようにお願いします!


今日は当船は初日ですので
何かエントリーしたいな!って思って
朝はマダイ狙いしましたがダメでしたが
太刀魚のいい群れがやってきてくれて
入れ食いモードルンルンラブラブ
で中から大きいやつが混じる一番いいパターンでしたルンルンルンルン
エントリーサイズも出ましたよルンルン 
船中100本以上は楽に上がりましたグッ
マアジもポツポツでした!
ツバスもポツポツ釣れましたルンルン


今日の写真です!


エントリーサイズ太刀魚おめでとう~!!
太刀魚は持ち方大切(笑)
大きく見せる努力必要ですね(笑)





マダイは一応顔を見たのと
バラシも何回もありましたウインク


カサゴが ボチボチと良く釣れる中から
キジハタが釣れてました!


ツバスもポツポツ釣れますねウインク


ヒラメも釣れた!


マゴチも釣れた!


今日もなんやかんやと釣れました!!

今日も1日ありがとうございましたキラキラ



予約状況です!

3日(土) 🈵
4日(日) 🈵
5日(月) 🈵
6日(火) 7人🈳
7日(水) 10人🈳
8日(木) 5人🈳
9日(金) 11人🈳
10日(土) 1人🈳
11日(日) 🈵
12日(月) 6人🈳
13日(火) 9人🈳
14日(水) 1人🈳
15日(木) 5人🈳
16日(金) 全🈳
17日(土) 4人🈳
18日(日) 全🈳
19日(月) 2人🈳

っとなってます。
よろしくお願いします!!