今日も行って来ましたよ~!

今日は暑い中頑張っていただき!
タチウオは良く釣れましたが
写真とるの忘れましたタラー
マアジとカマスは今日もホイホイ電球
これはコレで楽しいですねルンルンルンルン
後はマダイと根魚とって感じでした!!
今日もなんやかんやとお魚さんが
釣れてくれました!!!!!!


今日の写真です!!!

女の子~キラキラキラキラ
ナイスサイズのオオモンハタ釣ってくれました流れ星

その後にキジハタも~!!

もういっちょ!ナイスサイズなオオモンハタルンルン


マダイは顔を見た程度でしたが 
アタル人はちょいちょい当ててましたよウインク






ハマチ?ツバス?微妙なサイズ!
と、微妙な顔ですね(笑)


今日もアジは連!


カマスも連っ!


いつものトラフグもニヤリ

いつものガンゾウビラメもですねニヤリ


今日もなんやんやと遊んでくれましたキラキラ


今日も1日ありがとうございましたルンルン


明日(日)はあと7人🈳です!
月曜日も出船しますのでよろしくお願いしますウインク