今日も行って来ましたよ~!

今日も鳥山に下の記録にと
大型青物の気配だけはありましたが
残念ながらノーヒットアセアセ
あまり青物にこだわり過ぎずに
アチコチ回ってみてマダイも良くアタリ🎯
タチウオも良く釣れて!
マアジもポチポチしてくれましたウインク
外道もたくさん釣れましたのでなんだかんだと賑やかな釣果になりました電球

今日の写真です!

ナイスサイズなカンパチゲット~!!
ほかにもらしいヒットもありキラキラキラキラ


初ジギングでツバスっ!!


今日もマリちゃん釣っちゃいますよ~ラブラブ


今日 のタイラバはワタナベジアイがあり(笑)
落とすたびに釣れてしまう(笑)




タイラバ外道もいいやつが来てます流れ星

マゴチに~イエローハーツ


ホウボウも何匹かっ!!




ガンゾウビラメも何匹もっ!!
ムニエルにしたら美味しいってタレコミありウインク


トラフグも来てますよ~おねがい


サバフグもねウインク


サゴシか?サワラか?サイズを太田さんウインク


カマスとアジのダブルウインク

ナイスサイズなマアジ~ブルーハーツ


イシモチですねウインク


タチウオも良くアタリました~チュー


太田さんナイスサイズもゲットキラキラ


お土産もありがとうございますキラキラ



今日も1日ありがとうございましたキラキラ


なんだかんだと釣れて楽しかったですねウインク




予約状況です!

25日(木) 10人🈳
26日(金) 3人🈳
27日(土) 10人🈳
28日(日)  8人🈳
29日(月)~31日(水) 全🈳

です!
週末ガラ🈳ですので是非お待ちしておりますウインク