今日も行って来ましたよ~!


今日は鳥が騒いで!
下の記録も出て来てブリ釣れました~!!!!
なんだかもったいないようなバラしも
ちょいちょいあったような😁
まぁ仕方ない(笑)
そして!情報貰ってかなりお久しぶりにサバっ!
時折45センチオーバーの特大サバも混じりました。ツバスも釣れてますグッグッグッ
マダイは良く当たったわりには顔を見ただけでした(笑)そのかわりにトラフグが何匹もキラキラキラキラ
タチウオもポチポチ釣れましたよウインク
なんだかんだと1日釣れて暑いながら楽しかったですねルンルン

明日(月)も2名様以上集まれば出船しますのでお待ちしておりますウインク
↑お二人様ご予約はいりましたので
出撃しますのでよろしくお願いします!!
今週は平日土日とガラ🈳ですのでよろしくお願いします


今日の写真です!


横野さんナイスサイズ~!!
ブリ8.7キロありましたニヤリ


冨田さんも逃げた魚は大きかったかも知れませんが釣れた魚もボチボチでした(笑)


村田さんは2本キャッチでおめでとう~ニヤリ




マダイはとりあえず顔は見ましたニヤリ
2枚潮でめちゃくちゃでしたけどね(笑)




今日は情報貰ってサバ釣れましたニヤリ
ベイトが大きなカタクチイワシキラキラ

時々デカサバ混じります電球



ツインも良くありましたウインク


ツバスもちょこちょこ釣れましたね流れ星

1匹だけですが
カンパチも~!!!!


てっちゃんナイスヒラメキラキラ

ホウボウ!

あーちゃんラブラブ
一人だけ大きいタチウオ~グッグッグッ


そして今日はトラフグが良く釣れた(笑)






他にも釣れてました!!




今日も1日ありがとうございましたキラキラ




お土産もたくさんキラキラキラキラ
ありがとうございました流れ星流れ星流れ星