今日も行って来ましたよ~!!

今日は「ブンブン」小牧店様からのチャレンジャーもあり!!ありがとうございますキラキラ

そして今日は久しぶりのドラゴンタチウオ登場~!!!!
指7本クラスぐらいで重さはかってみたら2キロ位ありました!!
ジギングバトルが楽しみになる重さです流れ星
他にもタチウオは小さいのも混じるようになってきましたのでいよいよタチウオシーズン到来ですルンルン楽しくなってきましたよ~電球電球電球
大型青物は安定のバラシ(笑) 
もう何日連続になるのか?(笑)
毎回バレちゃいますねグッ
鳥山はボイルしてる魚は大きいけど釣れたのはツバスでした(笑)
昨日良く釣れた大アジは今日も良く釣れましたよ~グッ今は大アジチャンスですねチョキ
なんだかんだ1日釣れてましたキラキラ
明日(水曜日)も2名様はいりましたので出撃します炎炎
だんだんと潮が良くなってくるこのタイミング!
是非是非お待ちしておりますウインク
金曜日土曜日もまだガラ🈳です!!


今日の写真です!


久しぶりに出ました~!
ドラゴンタチウオウインク2キロサイズです

今日は他にも指5本クラスのナイスサイズタチウオがボチボチ釣れました!
小さいのもやってきてアタリあるので楽しめそうですよ!













最近良く現れるオオニベ!
旨いの?って聞かれますが
食べたことありません(笑)

青物はツバスサイズ!!





アジもボチボチ良く釣れました~!
で船が集まってきたら食いが悪くなりましたもやもや
行くとこ行くとこついてくる船があるから
本当困ったもんですタラー




イシモチですね! オオニベと似てますウインク


ヒラメも釣れた!


ガンゾウビラメも釣れた!!

タコですね(笑)

マダイも一応顔が見れました!



今日も1日ありがとうございましたキラキラ