昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!!


アチコチ鳥山ができてました!!!!!!

ツバスサイズも大量にやってきて動き出しました電球80g位のジグで早巻きですねニヤリ

大型青物の鳥山もありますキラキラキラキラ

今日は大きい青物は全てバラしてしまいましたがここから面白くなってきそうな気配満点です流れ星流れ星特大サワラはゲット出来ました!

明日はあと1人🈳!

明後日(月)の祝日は全🈳です!!!!

なんか良さげな気配ですので是非ご予約お待ちしておりますウインク



今日の写真です!



やりました~!
いつも釣っちゃう釣りガールちゃんラブラブ
サワラジャスト100センチキラキラ流れ星
101センチだったかも(笑)

今日はお父さんも負けずにサワラ~音符


二人仲良くサワラゲットおめでとうキラキラ



こちらの釣りガールさんも前回のリベンジでマダイゲット~!!

マダイもボチボチ気配ありましたが
鳥山が気になってしまいあまり時間やらずでしたダッシュ









そしてー!
今年はツバスサイズがやってきた!
少し前から網に大量に入ってましたが
ベイトについたのか?良く釣れましたウインク


写真は持てるだけでニヤリ

リリースか?キープか?ご自由にどうぞニヤリ


まあまあサイズなマハタもつっちゃった爆笑

トラフグビッグサイズキラキラ

普通サイズも!

サバフグも少し!

マゴチは8匹位!


ホウボウも少し~!!


ガンゾウビラメは多分2匹!!


大物はなかったですが
ツバスが遊んでくれて楽しかったですルンルン



今日も1日ありがとうございましたキラキラ



予約状況です!

14日(日) 1人🈳
15日(月)  全🈳
16日(火) 7人🈳
17日(水) 全🈳
18日(木) 休み
19日(金) 全🈳
20日(土) 9人🈳
21日(日) 2人🈳

っとなってます!
相変わらずガラ🈳続きますのでよろしくお願いしますウインク!!