今日も行って来ましたよ~!

今日は久しぶりに良い流れに乗れずうずまき
ベイトもあったんですが 
青物やサワラ活性上がらずでしたね!
またそのうち食うとは思いますけど電球
マダイタイラバは良くアタル!
「落とすたびにアタルけど全然かからん(笑)」
ってあるあるパターンですね(笑)

明日(金)はお休みしますね
明後日からまた頑張っていきますね!
土日祝日とまだまだ🈳🈳ですのでよろしくお願いします!!


今日の写真です!


サゴシ~!は1本だけでした!
ほかにも来ましたけど
全部逃げました(笑)


デカいヒラメが連続ヒット!



服部さん!
いらないってことで船長貰ってしまいましたキラキラ
ごちそうさまですニヤリ



マダイもとりあえず釣れます!
だけどバレまくりでした(笑)



タチウオも顔が見えましたウインク


トラフグもいらない(笑)



今日も1日ありがとうございましたキラキラ


明日(金)はお休みさせていただきます!

来週月曜日の祝日はまだ予約0人ですので
ご予約お待ちしておりますねウインク