昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!!


今日は2名様!頑張っていただき!!

途中からはもう釣れたから暑いから

終了な人もいましたけど(笑)

ハマチっ!サゴシっ!マダイっ!

っと釣れましたねキラキラ

おいしい外道もちょいちょい釣れて!

アジは入れ食いモードでした!!

今日も何かと釣れて楽しい1日ですニヤリ



今日の写真です!!



ハマチが食べたかったエミ姉さん電球
ハマチ良かったですね!

中根さんはサゴシか?サワラか?
ってサイズ~ウインク




マダイもポツポツ当たってますキラキラ
何枚か釣れてましたニヤリ
アタリ連発な場面もありましたねルンルン






ホウボウにガンゾウビラメに
おいしい外道もウインク




サビキに3匹のジグに1匹で4つ~ウインク
アジは入れ食いモード電球


マルジュウでアジの唐揚げ用に捌いて貰ってまして電球



今日も1日ありがとうございましたキラキラキラキラ


次の日曜日はまだまだ🈳です!
ご予約お待ちしております!

来週は月曜やすみで
火曜から平日も土日もガラ🈳ですので
よろしくお願いしますウインク