2日休んで行って来ましたよ~!!

久しぶりの出船は!案外と釣れる(笑)
青物は鳥山になったり下の記録になったり!
時にはバチャバチャ騒いだりチュー
って感じで
太くて丸くてバリバリ引く青物が釣れましたウインク
マアジもボチボチ釣れますし
裏本命のキジハタアカハタも釣れましたウインク
マダイは小さいのがコンコンコンコン当たります(笑)アタリすぎてもアタリだけ(笑)
1日なんかしら釣れてましたよ!
潮が小さくなって来た方が魚が元気になってきましたねスター

明日(金)はご予約なく雨もまあまあ降るし風もまあまあ吹く予報になってますのでお休みしますアセアセ
明後日(土)はまだ1名様えーん
日曜日はまだ3名様ですのでぜひぜひお待ちしております!!!!!!!!


今日の写真です!!


今日のチャンピオン(笑)
クイックゼロワンの80とか100とか
あんまり人が使わないアイテムをうまく使って
釣ってくれましたキラキラ
ウデの勝利ですね爆笑






木下さんもナイスなワラサ~!!!!


森田さんのは太いやつ~!!!!!!

ジグでマダイもっ!!!!

今年はアカハタがちょいちょいっといますので
潮があんまり動かないときは狙えますグー炎







トラフグとアジのダブル(笑)
トラフグも何匹か釣れました電球
モチロンサバフグもね!

タイラバマダイはコレより小さいのや
めちゃ小さいのはちょこちょこ上がりました(笑)
2投に1回は当たるとか(笑)



今日も1日ありがとうございましたキラキラ


予約状況です!

29日(土) 11人🈳
30日(日) 9人🈳
1日(月) 全🈳
2日(火) 全🈳
3日(水) 全🈳
4日(木) 休み
5日(金) 全🈳
6日(土) 5人🈳
7日(日) 11人🈳

っとガラガラ🈳ですアセアセ
よろしくお願いしますウインク