今日も行って来ましたよ~!

今日はいい天気で暑うなってもう夏みたいでした
クーラーの氷や飲み物は多めにお願いしますね!

今日は回りでは青物も!マダイも!釣れてましたが(笑)青物は全バレアセアセ残念アセアセ
だけど青物よりイサキがいいとか青物よりタチウオがいいって方もいてのでそれはそれで良かったのかも!?
マアジ狙いのジギングサビキも好調でした音符
タチウオも気配出て来ましたルンルン
タチウオの用意もお願いしますウインク

※ジグは60~200g
※タイラバはタングステン60~120g
(釣る!!つもりならタイラバは必ずタングステンでお願いしますね)
※ジギングサビキ
とご用意してくださいね!
朝は5時集合になりますウインク

明日明後日は休みですので
木曜から出船しますグー
週末土日もガラ🈳ですのでよろしくお願いしますウインク


今日の写真です!

「CBONE」の折戸さん!
青物より全然コッチがうれしい電球


メジャー登場~キラキラ


「CBONE」の多治見プロ!
今日はロッドのテストなんで釣果はどっちでもいい!っといいつつもタチウオうれしそうニヤリ


ジギング初挑戦!タチウオナイスサイズ!
 いいサイズの青物も来たけど残念うずまき
次回に期待ですね!!


トラフグ~!!


アジは好調に釣れました!!
カマスは1匹だけ!
ジグに食ってましたがグルグル巻きですね



今日も1日ありがとうございましたキラキラ