今日も行って来ましたよ~!!

今日は天気予報通りの感じで
朝は大雨に風うずまき
後半は雨も上がり凪でした!
が、海が悪いタイミングの方がよくアタリがありましたキョロキョロ
凪の方がいいときもありますしわからないもんですアセアセ
最近調子良かったお土産のアジは今日はなんだか不機嫌で少しずつ釣れただけでしたアセアセ
反応は出てるのですが食わないうずまき
ヘソ曲がりですね


明日(月)も頑張って行ってきます炎グー
火曜、水曜は休みですのでその次は木曜になりますウインク週末土日もガラ🈳ですのでよろしくお願いします!


今日の写真です!


ワラサは1本キャッチ~!
もう1発きたけどバレてしまいました笑い


サゴシが2本!!
このタイミングはカッターもあったので
サゴシの気配ありでしたウインク




マダイは今日は昨日みたいには当たらずもやもや
ちいさくてもいいからアタリがたくさんあると楽しいんですけどね流れ星










ホウボウも釣れました!!



今日もヒラメっ!


カサゴも~!!!!


後はアジとカマスが賑わえば良かったのですが今日はイマイチでしたガーン



今日も1日ありがとうございましたキラキラ