今日も行って来ましたよ~!!

今日も青物気配ありっ!!
鳥山で騒ぐシーンもありニヤリ
下に記録が出てくるタイミングもあり電球
ヒットは何発かありましたが
全部 ハズレたりラインブレイクしたりで
1本も上がりませんでしたアセアセ
ラインブレイクしてしまった方はキチンと結べるように宿題です(笑)
いろんなノットがありますが
FGノットかPRノット のどちらかをマスターしておけばとりあえず大丈夫ですキラキラ
YouTube先生にいろいろあると思いますので
参考にしてマスターして下さい
そしてまたリベンジお待ちしておりますウインク
お土産ジギングサビキはマアジ、マルアジ、サバとで釣る人はホイホイでした電球
苦戦するかたもいましたけどそれがまた面白いところですグッ


今日の写真です!!


潮止まりにタイラバで小さな塩焼きくんが 
ちょこちょこあたりますねウインク




今が旬のマゴチウインク

ヒラメも釣れたウインク

デカカマス~!!は1匹だけ(笑)

アジは時々30センチクラスのお刺身サイズも混じりながらでしたウインク



今日も1日ありがとうございました❗キラキラ



今週末の日曜日はまだ🈳です!
ご予約お待ちしておりますよウインク