今日も行って来ましたよ~!!



昨日までのポイントには気配なく……

ですが!船長のカンが働き大鳥山発見!!

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めておきますニヤリ

そこからの青物!ハマチにワラサにボコボコモードキラキラキラキラ

さらに!さらに~!!

超久しぶりにクエまで飛び出した炎炎炎

大ダイも飛び出した炎炎炎

飛び出しまくりのジアイも終わったので

違う鳥山狙ってアカハタ(笑)何故かアカハタ(笑)

久しぶりにイサキも釣れて❗

最後にアジもボチボチ釣れて流れ星

もう言うこと無しですね(笑)

いろいろ好調の絶好調でした!!


明日(月)も出ますグー

ガラ空きですのでご予約お待ちしておりますウインク

今週は平日はガラ空き!土曜日だけ満船! 

日曜日も🈳🈳!

潮もいいので是非是非に~ニヤリ


今日の写真です!



出ました~!久しぶりにクエっ!!
金森さんおめでとうキラキラ

メジャー登場~ウインク


大ダイも出た~!!
大高さんおめでとう~キラキラ

またしてもメジャー登場(笑)


ロングでビッグなサワラも登場!!
宮尾さんおめでとう~キラキラ

またメジャー登場(笑)

特大サバは小出さん!

またまたメジャー登場(笑)


さて!!
青物の写真です!!
多い人でハマチ10本ほどウインク
に大きなワラサも混じりましたニヤリ






























これも久しぶりのアカハタ!!
タイラバで来ましたよウインク

アカハタタイラバウインク

タイラバアカハタウインク

あーちゃんイエローハーツ
マダイ~キラキラキラキラこのマダイと!

このマダイは違うマダイですニヤリ

イサキも釣れた~!!
後ろは釣れない鳥山(笑)

カサゴもぽつぽつっと!!


まだ写真があったような気がしますが 
この辺にしておきますニヤリ



今日も1日ありがとうございました!!
  

今週チャンスかも?ですよウインク
是非是非お待ちしてますウインク