今日も行って来ましたよ~!!

青物はっ!小ブリ!!大ハマチっ!! 
っと表現がややこしいサイズですが(笑)
好調ですルンルン
マダイもサイズは出ませんがアタリもコツコツあってなかなかの好調ですルンルン
アジ狙いも!ウデ?に多少差は出ますがなかなか好調ですルンルン
ってことでいろいろ好調に1日釣れて楽しめましたよスタースタースター 
あっ!美味しい外道魚もボチボチ好調でした流れ星
魚が釣れるって楽しくて最高~~ですねグッ

明日(日)もまだ🈳🈳です! 
来週もガラ空き続きです!
だんだんと潮が良くなってくるので楽しみいっぱいですね!



今日の写真です!


浅野さん!
小ブリ!釣って港に帰ったら小さくなってました(笑)

小川さんも同じようなサイズ~!!

ハマチは多い人8匹位かな?
持てるだけ持っていただきましたOK





浅野さんチーム!!皆さんでウインクウインク

ついでに美味しい外道魚も持って貰いましたウインク

前田さんも何かと賑やかなクーラーです(笑)

小川さんご兄弟も賑やかなクーラーでウインク


マダイ!チダイはサイズは出ませんでしたが
ほぼ全員キャッチで多い人は4枚かな!?











美味しい外道魚さん達ですキラキラキラキラ







今日も1日ありがとうございました!

そろそろクーラーボックスの氷の減りが早くなってきました!!
大きすぎないクーラーでかつしっかりと氷を用意して下さいねウインク
釣れたお魚を美味しく食べるにらはシメることよりも一番大切なのが冷やすことですニヤリ