昨日はお客さんなく休みアセアセ 

一昨日良く釣れたんで行きたかったんですが残念アセアセ


是非 ディープ便に行きたい!

って言うので凪の日を選んで出船電球

250mくらいの深すぎなく深いところを狙うディープ便です。狙いモノはナンデモアリ(笑)

ジグは350gくらいです。

PE1.5号を600m巻けば大丈夫ですので

オシアジガーの1500サイズで余裕で巻けますのでそれくらいのタックルで充分ですウインク

アラが釣りたかったのですがアラは釣れずで

落とせば夢カサゴの夢カサゴランドでした(笑)

そしてPE1.2号にリーダー4号でキハダ(ヒッサゲサイズ)もヒット!!

ドラグしめれないのでギリギリのファイトで1時間かかりました(笑)

PEジガー1.2号!リーダーはシーガー4号!

ハリはステキバリのふかせ20号!

ライトタックルながら強いですねウインク


また凪の日に企画したいと思いますので

その時は是非お待ちしてます!

予定決まればブログがインスタにアップしますね

それ以外は通常便で出ますのでよろしくお願いしますウインク



今日はハマチ釣れたみたいですねウインク

明日(土)、明後日(日)とまだまだガラ空きですのでご予約お待ちしておりますよウインク





今日の写真です!


ってか一人しか出て来ません(笑)
















後はアラが欲しかったですね!!


今日は暑い中ありがとうございました!


帰り道に真空パック機買って
真空パックしまくって下さい(笑)



予約状況です!

15日(土) 6人🈳
16日(日) 5人🈳
17日(月) 全🈳
18日(火) 休み
19日(水) 8人🈳
20日(木) 8人🈳
21日(金) 全🈳
22日(土) 🈵
23日(日) 7人🈳
24日(月) 全🈳
25日(火) 休み
26日(水) 休み
27日(木) 全🈳
28日(金) 全🈳
29日(土) 11人🈳
30日(日) 全🈳

っとなってます。
ガラ空き続きですのでよろしくお願いします