今日も行って来ましたよ~!!

今日も青物絶好調ですっ!!
波がゴロンゴロンしてましたので
船酔いでダウンしてしまった方以外は
全員キャッチ!!だと思いますグッ
バタバタしてたのでハッキリ確認してませんが
多分そーです(笑)
一瞬だけスーパー記録が出る流しもあり
その時はやっぱりほぼ全員ヒットしますねニヤリ
バレたり切れたりはたくさんありましたが
それは仕方ないかな!?
青物の中から大ダイもでました!
後はアジでしたウインク

来週は平日土日とガラ空きですので
よろしくお願いします。

今日の写真です!


まずは!ジャッカル大好きラブラブ
ジャッカル姉さんキラキラ
もちろんビンビン玉ですニヤリ



では!!
青物の写真を行きます!!

安井さんチーム!!
レンタルさんもベテランさんも頑張っていただきましたウインク











 みんな揃っておめでとう~キラキラ
来月の予約もありがとう(笑)



ジャッカル夫婦(笑)
仲良くワラサキャッチですねルンルン



ワラサは多い人で5匹!!
1匹しかいらないから
人にあげちゃった人は1匹しか持ってません(笑)






そして~!!
出ました大ダイっ!!
80㎝位あるっ!
っと思いましたが……



70㎝でしたねアセアセ
大きさを誤魔化すとムッシュ三宅に
怒られてしまいますガーン



今日も1日ありがとうございましたキラキラ


予約状況です!

10日(月) 9人🈳
11日(火) 休み
12日(水) 7人🈳
13日(木) 全🈳
14日(金) 全🈳
15日(土) 8人🈳
16日(日) 6人🈳

っとなってます!
青物の他にもお土産魚のアジや!
タイラバも面白くなってきました!
是非お待ちしておりますよ~