昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!!


ジアイで青物ですグー炎

バレたり切れたりの話は置いといて! 

良くヒットさせる人が偏ってましたねニヤリ

何かあります!

アクションなのかスピードなのか?

それともジグの投入の角度なのか?

色々考えて当てるのが楽しいルンルン

ジグはクイックが良かったようです!!

いろんなパターンが考えられますので

ジグは60~200gを用意してくださいね!

今日はうまくら当たれ無かった人は

またリベンジお願いしますニヤリ

アジが欲しい方はサイズは小さめですがアジは入れ食いでした電球

サビキのサイズや釣り方が合ってましたね!!



今日の写真です!



中西さん絶好調~!!
に、良くヒットさせてくれましたウインク


お久しぶり~な東山さんも
ワラサで笑顔になれて良かったびっくり

小郷さんも良くヒット~!
デカいのブレイクは残念でしたアセアセ

井村さんもお久しぶり~!
今日は1本釣れたらいいと欲のないことで
ありがとうございますウインク

氷室さんもワラサ!!
お土産もありがとうございますキラキラ

ナイスマダイも中西さん!!



お土産に高級温室ミカン流れ星
さっそくいただきました!ありがとう~キラキラキラキラ


今日も1日ありがとうございましたキラキラ



※6月は5時集合となってます!
5時には乗れるようにお願いします。