6月になりました!!
6月は5時集合になりますので
よろしくお願いしますウインク
沖上がりは12時半頃になりますウインク

今日は土曜日ですが
少人数様で行って来ました!!
サバフグも含めて1日ちょくちょくアタリがあって楽しかったですねルンルン
アジなんかのお土産を狙う時もありますのでジギングサビキも持って来て下さいね!
ごっついサビキは食いませんのでシンプルで小さめのやつがオススメ!
ジギングサビキでいいのがなかったら
船用のハリス2~3号位のサビキがいいですキラキラ
3本ハリ位に切って使えばジギングサビキと変わらないですからねウインク
6月になって潮が小さくてもそれなりには動くようになりましたチュー潮の動きは季節で全然違って来るのは案外と皆さん知らないですねアセアセ

明日も日曜日ですがまだ2名様ですので
是非お待ちしておりますよウインク


今日の写真です!


小川さんワラサゲットおめでとう~キラキラキラキラ

こちらも小川さん!
弟さんか?お兄さんか?

違うタイが同じように写りましたが
サイズがかなり違います(笑)
写真って難しい~

初サワラ!!とのことで!
吉川さんおめでとう~!!

後はサバフグとアジでした!

今日も1日ありがとうございました!!


ディープ便のタックル(リール)は
オシアジガー1500クラスで充分です!!
それに1.2号を600m入れて貰えばばっちりです!
大物ようにジガー4000に6号を巻いてみたら
500mでしたねウインク



昨日の朝に1個しかエギを持たずに釣りに行ったら釣れましたチョキ
そしてコツンっと変なアタリが来てリーダーを切られて終了でした!