今日も行って来ましたよ~!!

「メジャークラフト」×「ブンブン小牧店」
コラボ釣行での
「ソルトフィッシングパラダイスTV」
の撮影でしたキラキラ
早い段階からマダイにワラサにブリまで釣れての撮れ高バッチリモード(笑)
メジャークラフトのロッドにルアーを使って
ヒロセマンも!ブンブンスタッフさんも!メジャークラフトスタッフさんも!
良く釣ってくれました~炎炎
新しくできた「ブンブン小牧店」さんの店舗内の撮影もあるそうですよウインク
ヒロセマンのトークが冴えてる予定の番組をご覧下さいウインク
6月28日のテレビ愛知で放送予定ですチュー

あまり詳しくは載せれませんが
今日の写真です!!























今日活躍したのは
「メジャークラフト」ロッド!
ジャイアントキリングの1Gモデルは
なんと売価で1万円台キラキラキラキラ 
安くていいですよねルンルン

もっと軽くてレベルアップした5Gモデルでも
2万円台で買えますキラキラ流れ星キラキラ
お手頃価格ってスバらしいですね電球


活躍したルアーも
モチロン「メジャークラフト」!!

タイラバはこんな感じキラキラキラキラ

ジグはこんな感じキラキラ
鉛モデルのジグはなんとフック付!!
しかもいいフックがついてるからそのまま使える!!

どれもコレも「ブンブン小牧店」さんにありますウインク(多分……)


今日も1日ありがとうございましたキラキラ


今日は回りの船の皆さんも釣れてましたのでドンドン魚が元気になって面白くなってますね!!

明日(金)もまだまだガラ空きですアセアセ
土曜日は2名様🈳です!!

是非是非!釣れそうなうちにお待ちしております!