今日も行って来ましたよ~!!

日曜日ですがお客様少人数様で頑張っていただきました!
潮が変われば海が一気に変わりましたねキラキラ
青物のバリバリ記録も出ましたし!
それなり記録も出ましたし!
マダイの気配も良くなってきましたキラキラキラキラ
先週はほぼ休んでましたがかなり苦しい状況だったみたいですので一気に好転です電球
まぁでも魚釣りってそんなもんですよね(笑)
今からちょっと楽しくなってきましたよ~
明日は変な天気みたいですが 
火曜からはしばらく行けそうキラキラ
木曜日以外はガラ🈳ですのでよろしくお願いします!


今日の写真です!

久しぶりにブリゲット~!
青物にはやっぱりクイック強いですねウインク


佐藤様も急遽参加してくれてワラサ~!


ワラサのヒキに腕パンパン(笑)
ナイスファイトでしたよ!
おめでとう~キラキラ


マダイは良さげなやつはバレていき……

タコベイトタイラバで2枚!



キジハタも来ました!

マゴチも釣れて!
サバフグも釣れて!
もうオカズいっぱい!になりました(笑)

デカいカサゴもビンビンで~!!




今日は少人数様でしたので
写真NGさん以外は全員登場ですキラキラ


今日も1日ありがとうございましたキラキラ