昨日は休みで

「伊勢湾ジギングバトル」のポスター配りで各釣具屋さんにお邪魔しましたらウインク

今年も8月1日からやりますグー炎

是非是非ご参加下さいねウインク



そして!今日は「ダイワ様」の

新製品のロッドキラキラ

「アウトレイジBR」

のプロモーション撮影でしたウインク

実売価格で2万円ちょい位のロッドですので

お手頃価格でハイクオリティなオススメロッドです!!!!

発売予定は6月頃だそうなので、今釣具屋さんに行っても見当たらないと思います(笑)

発売された際は是非よろしくお願いしますウインク

ベイトもスピニングもありライトジギングの

伊勢湾ジギングにピッタリスペックもあり

珍しいセンターカット2ピースもありますウインク

船長はただ漠然とですが今流行りの「サクラマスジギング」に北海道に行ってみたいなって思ってるのでそういう時もセンターカット2ピースって便利ですよねニヤリ 

で、今日はアウトレイジBRのライトジギングロッドの撮影なのでジグ一本勝負で行って来ました!!



金子プロが最近はとても渋い青物の
しかもナイスサイズを仕留めてくれました!!










新製品のジグでも2ヒットしましたが残念ながらの残念賞でしたがなかなか面白いジグですねグッ
浅いところでスピニングの横引きでかなり良さげな雰囲気でした!!


今日も1日ありがとうございました!

今週末の日曜日はまだあと3人🈳ありますので
よろしくお願いします!!