5月です!
5月も5時半集合です流れ星が!
GW期間中の5月6日までは5時15分までに
港に集合しておいて下さい!!


今日は雨が降り!雨なのに北西風が強く吹きまして雨で寒くてかつ潮も流れなくていろんな悪条件が重なってしまいましたアセアセ
風が吹くといいときもあればダメな時もありますショボーン今日はダメな方に……
マダイは小さいのは釣れましたがナイスサイズは水面さよならで久しぶりにマダイの写真が無しですうずまきうずまきうずまき
シーバスは狙ってみたら1本だけですが顔は見れました!


今日の写真です!

頑張ってくれたけどカサゴだけでごめんねタラー
カサゴにしちゃー大きいやつですけどニヤリ

シーバスはいそうですが
気難しいダッシュなんとか1本!


メバルも釣れた!春ですねぇ~




明日はまたいい天気になりそうですので頑張って行ってきます❗


今日も1日ありがとうごさいましたキラキラ