今日も行って来ましたよ~!

今日は青物の記録に遭遇しました!
が、足が速く行方不明うずまき
かためるベイトもありますが何も来ずうずまき
マダイはここんとこアタリ多数コーナーで
なんだか記録はあるけどアタリはです!
そして!あの女が! 
「今日は違う気がする!!」っと一言(笑)
なんのこっちゃ!?ですが今日は違うそうです(笑)
じゃーいつなんだ!?っと思いますが 
その辺はそっとしておきますねびっくり


今日の写真です!


今日は何が違うのか!?
 聞いても仕方ないのでお兄ちゃんの釣ったワラサで写真ですチュー


宮尾さん!
最近マダイは連勝中!?
いいサイズです流れ星


後は小さいの~!!!!!!




もっと小さいのは写真ありません(笑)



外道魚は!
キジハタ!カサゴ!トラフグ!など!でした!!







今日も1日ありがとうごさいましたキラキラ




誰だっ!!
俺の船にカツオを投げ込んだのはっ!!?
美味しそうなカツオキラキラ
食べたかったのでありがたいグッ
いただきますタコ