休み明け!行って来ましたよ~!!

サゴシサワラの気配は少しあったみたいですが
今日はそれよりもマダイが良かったルンルン
バタバタ食うタイミングもありで多分全員キャッチキラキラキラキラ
多い人は5枚位釣れましたルンルン
皆さんいいタイラバで挑んで貰ったのが良かったですね流れ星
青物ヒットもありましたが残念賞魂
毎日毎日が違うので明日はどうなるか!?
青物もサワラサゴシも潜伏してますし
マダイはアチコチのポイントにいるみたいです!!
ベイトも狙いのお魚さん達もタップリいるような雰囲気なのでこれからも楽しみいっぱいですルンルン

※タイラバ、ビンビンスイッチは必ずタングステンで!
ネクタイなのどのユニットはシンプルに!
オススメは「スタート」のやつウインク

ジグもタイラバもどちらも準備してその時の海に合わせて釣れるよう準備をお願いしますウインク


今日の写真です!!

何枚か釣ってくれたお客さんも適当ないつまながらタイミングで写真撮らせて貰ってます(笑)


岩川くんがマダイを釣ったら
後ろに大きなトラフグが着いてきたので
まとめてタモで掬いました(笑)


一番大きいので55センチ位でした!
もし、写真とれてない方がいたらごめんなさい(泣) 














あとはガンゾウビラメが良く釣れました!

マダイは3日後位の刺身が美味しいですよウインク


今日は皆さん元気で
ワイワイと楽しんでいただきありがとうございましたキラキラ
仲間内で誰か釣れるとみんな祝福キラキラキラキラ
楽しいですねルンルン


明日も頑張って行ってきます!!


タイラバのユニットのスタートのやつは多分コレ!







予約状況です!

15日(金) 🈳
16日(土) 🈵
17日(日) 2人🈳
18日(月) 🈳ですが今のところ天気が……
19日(火) 全🈳
20日(水) 5人🈳
21日(木) 休み
22日(金) 🈳
23日(土) 🈵
24日(日) 🈵

っとなってます!
よろしくお願いします!!